SSブログ

ビタントニオ ワッフルメーカーで楽しいホームパーティー [ブログ]

寒い冬の時期は、
外に遊びに行くことも諦めてしまいがち。

そんな時は、
誰かの家に集まってお菓子やお茶を楽しむ、
なんてこともしばしばありそうですね。

こんなときにとっても便利なのが、
「ビタントニオ ホットサンドベーカー」です!


これがあれば、おいしいベルギーワッフルがあっという間に出来上がり。
焼き時間はたったの3~4分なので、
生地さえ作ってしまえばあとは楽々。

待つことが苦手な子どもでも、
十分耐えられる時間ですね(笑)


子どもと一緒に生地から作れば、
楽しみながらお菓子作りができますね。


フタを閉じるとプレートが本体内側に収まる安全設計なので、
子どもと一緒に作っても安心です。


ホットココアなど温かい飲み物との相性も抜群な、
ベルギーワッフル。

突然のホームパーティーでも、
楽しいお供になりそうです。

1台持っていれば安心ですね☆


ビタントニオ ワッフルメーカーの詳細はこちら

楽天
⇒ ビタントニオ ワッフルメーカーの詳細を確認する

アマゾン
⇒ ビタントニオ ワッフルメーカービタントニオ ワッフルメーカーの詳細を確認する

ヤフーショッピング
⇒ ビタントニオ ワッフルメーカーの詳細を確認する

ヤフーオークション
⇒ ビタントニオ ワッフルメーカーの詳細を確認する


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。